【アイドル】アラサー女子がJuice=Juiceにハマる理由【の鏡】

f:id:mememero1259:20200221190218p:plain

 

大好きなアイドルが卒業します。

 

こんにちは(お久しぶりです)めろです。

ブログを継続することって本当に難しいですね。

このサボっていた時期に関しては近々記事にしますのでお許しください。

 

が、今日はそれどころではなく、緊急記事です。

 

私の大好きな大好きなアイドル

 

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが卒業します

 

今日はいまいち知名度の低いJuice=Juiceをみんなに好きになってもらいたい。

ドルオタめろが宮本佳林ちゃん、そしてJuice=Juiceの魅力を余すところなくお届けします。

 

それではどうぞ!

 

Juice=Juiceのメンバー

Juice=Juiceのメンバーを紹介します。

 

松永里愛

 

  •  生年月日:2005年7月7日
  • あだ名:りあいちゃん
  • メンバーカラー:ロイヤルブルー 

 

2005年・・・!

すみません、ジャスサー取り乱しました。2000年代生まれの子があんなにカッコよく歌って踊るってエモくないですか?

 

工藤由愛

 

  • 生年月日:2004年9月28日
  • あだ名:ゆめちゃん
  • メンバーカラー:ライトピンク

 

北海道出身でタコ好きなゆめちゃん。

とにかくタコ大好きなゆめちゃん。同じくらいダンスも好きで踊っている姿はタコにも勝ります(ちょっと意味がわからないです)

 

稲葉愛香

 

  • 生年月日:1997年12月27日
  • あだ名:まなかん
  • メンバーカラー:ホットピンク

 

ダンスも透き通った歌声も全てが魅力的なまなかん

佳林ちゃんが卒業して次世代のJuice=Juiceを引っ張っていく存在に必ずなると思います。

 

段原瑠々

 

  • 生年月日:2001年5月7日
  • あだ名:るーちゃん、るる
  • メンバーカラー:オレンジ

 

あのモー娘。伝説のメンバー鞘師里保ちゃんと同じ広島出身のるるちゃん!

さらに同じアクターズスクール広島の卒業生です。

力強い歌声と抜群のスタイルを生かしたセクシーなダンスはファンを魅了します。切れ長の色っぽい目が最高です。

 

植村あかり

 

  • 生年月日:1998年12月30日
  • あだ名:あーりー
  • メンバーカラー:メロン

 

オリジナルメンバーのひとり。オリジナルメンバーには今は亡きフルーツ設定があるので、カラーは黄緑ではなくメロンです。ここ重要です、特に覚えなくていいです。

あーりーは正統派美人なお姉さんだけど、マイペースでおっとりしたギャップが魅力的。最近は色気が溢れて、ますます目が離せません。

 

宮本佳林

 

  • 生年月日:1998年12月1日
  • あだ名:かりんちゃん
  • メンバーカラー:ぶどう

 

いわゆるアイドルの鏡ってかりんちゃんのこと!

 

完璧なアイドル。ハロプロって定期的にプロ中のプロみたいなアイドルが誕生しますよね。松浦亜弥さん・道重さゆみさん・嗣永桃子さんに次ぐプロ中のプロアイドルだと思います。

可愛らしいルックスに可愛らしい歌声、時折見せる大人っぽいセクシーな表情に釘付けになること間違いなしです。

 

高木紗友希

 

  • 生年月日:1997年4月21日
  • あだ名:さゆべぇ
  • メンバーカラー:レモン

 

Juice=Juiceのサブリーダー

ハロプロの中でもトップクラスの歌声を誇るJuice=JuiceのDIVA的存在。

歌手のコブクロの大ファンなことで知られる彼女。

コブクロのライブMCで「この前、Juice=Juiceの高木さんがライブに遊びにきて〜」と名前が上がったときは会場にいた私はひとりで大興奮しました。

 

金澤朋子

 

  • 生年月日:1995年7月2日
  • あだ名:かなとも
  • メンバーカラー:アップル

 

Juice=Juiceのリーダー

歌がうまいのはもちろんこと、その歌声は唯一無二です。

大人っぽい歌詞を歌う姿はアイドルを飛び越えてアーティストだと思っています。

卒業せずにずっと歌っていてほしい。かなともがいるといないではJuice=Juiceの歌の魅力は変わってしまします。

 

Juice=Juiceのここが好き!

 

高い歌唱力と魅せるパフォーマンス

 

モー娘。はどちらかというと成長していく過程を楽しみ応援していくアイドルなのですが、Juice=Juiceはもう完成されたクオリティを持ち合わせています。

それは、アイドルをみているというよりも、アーティストのショーを見ているようです。

 歌唱力の高さも魅力の一つ。紗友希やかなともをはじめとして、例えるなら全員小田さくらのような。先ほどから例えが全てモー娘。ですみません、モー娘。も大好きです。

可愛い声から力強い声セクシーな声までみんなそれぞれ特徴的な歌声で聞いている人を飽きさせません。

 

色気のある楽曲

 

アイドルといえば可愛い歌か元気の出るパーティーソングが定番ですが、Juice=Juiceの楽曲はかなり色気のある大人な歌詞が多いです。

いうならば、モー娘。の高橋愛ちゃんが引っ張っていたプラチナ期のよう!(また娘。例え)

 

「イジワルしないで抱きしめてよ」

「カラダだけが大人になったんじゃない」

「私がいう前に抱きしめなきゃね」

 

タイトルすごくないですか?こんなアイドルいます?

 

センターである佳林ちゃんが可愛くてかっこいい

 

2020年6月にてJuice=Juice、そしてハロープロジェクトを卒業してしまう宮本佳林ちゃん。

 

アイドルの鏡と言いましたが、本当に努力の人なんです。

可愛いことに余念がなくて、いつの瞬間を切り取っても可愛い。ライブ中の一瞬だって頭の先から爪先まで気を抜いていない。プロ中のプロのアイドルです。

そして、その可愛さは基本のパフォーマンスが完璧であるから為せることだと思います。

 

努力している人って本当に素敵です。

可愛くてカッコよくて凛とした佳林ちゃん、卒業してしまうことは寂しいけれど、これからもずっと推し続けます。

 

そして、悲しい卒業ではなくて、佳林ちゃんが次の挑戦をするためのステップアップのための卒業です。

そして、Juice=Juiceも次のステップへ行ける、そう信じています。

 


Juice=Juice 宮本佳林からのお知らせ

 

 

Juice=Juiceのこれだけは聞いてほしい曲

 

イジワルしないで抱きしめてよ

 


Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV)

 

大人な魅力全開の1曲。

かなともが歌う「私はローズクォーツ」の歌詞は声質にハマりすぎていてローズクォーツ朋子と呼ばれていることはもはや伝説。 

ライブでのみんなの表情が素敵な名曲です。

 

Fiesta!Fiesta!

 


ジュースジュース「Fiesta! Fiesta!」

 

るるちゃんのしょっぱなの突き抜けるような歌声が聞いてて気持ちがいい。

そしてセクシーなダンス。るるちゃんの衣装にパンツを採用した人は天才。えらい。

そしてこういう曲で魅せる佳林ちゃんの表情がエモい。アイドルの鏡。

 

Magic of Love

 


Juice=Juice Magic of Love 歌詞付き HD

 

最後はアイドルらしい曲です。

みんなでわちゃわちゃしているように見えてちゃんと計算されたパフォーマンス。

こういうところでもクオリティの高さを感じます。

 

今こそJuice=Juiceにハマろう!

 

佳林ちゃんが卒業するのは6月です。

今からでも遅くない!

ツアーもあります。

www.helloproject.com

 

こんなにクオリティの高いアイドルは正直そういないと思います。

アイドルに興味ない人もぜひ一度聞いてみてもらいたいです。

 

そして、一緒にJuice=Juice沼にハマりましょう! 

 

今回の記事で何度も例えに出したモー娘。推し記事も書いてます。

よければあわせて読んでみてください。

www.mememero.com